皆さん、こんにちは~晴れ

昨日、ブログをアップ出来ずスミマセンでした。


3月3日、4日の家完成見学会には

たくさんのお客様にご来場いただく事ができました。

足元の悪い中、ご来場下さったお客様、本当に有難うございました。


また、この度の完成見学会開催にご協力をいただきました

お施主様、ご家族の皆様に心から感謝申し上げます。

弊社の家づくりを実際に見ていただける貴重な機会を

与えて頂けたこと本当に嬉しく思っております。

S様、誠に有難うございました。


bijou de couturier vol.2 (&吉田技建blog )

前日の午後から降り出した雪雪に・・・ショック!

どうなっちゃうの~!?とかなり心配しましたが

見学会両日とも青空の晴天晴れ 

駐車場や周辺の雪かき雪の結晶スタッフ総出で行い

何とか~無事に ニコニコ笑顔でお客様をお迎えすることが出来ました。


しかし、、、駐車場が雪解けでぬかるんでしまい、、、くつ

ブルーシートを貼ってみたり、いろいろやってはみたのですが・・・

皆さんの足元を汚してしまうことなり、ガーン本当にスミマセンでした。


ご来場下さったお客様、本当にありがとうございました。

弊社にご興味をお持ちいただきました際には

お客様から連絡をいただけましたら、プランニングなどのご相談を

お請けしております。お気軽にご連絡くださいませ。


そして、最後に~、今回の完成見学会開催にあたり

YOUKIYAさま、㈱マザールさま、トーモク㈱さま

タカラスタンダートさまにいろいろとご協力をいただきました。

ありがとうございました。


                              yoshi-k ひらめき電球


読者登録してね