ベクターガチ安ストアがオープン! | 在宅ビジネスとかぽちっとお小遣いとか(笑)

在宅ビジネスとかぽちっとお小遣いとか(笑)

家にいながら収入ゲットできるか!?
よさ気な情報を見つけたら、ちょこちょこ書いていきます♪

3か月に1度だけ開催される、特大セール「ガチ安ストア」がオープンしています。

100商品以上のパソコンソフトが全品特価。
商品は随時入れ替わっているので、
買い逃しに注意!
期間限定スペシャルセールも実施中!




その中でも私のおススメは【ベクター売上No.1】ESET ファミリー セキュリティ 3年版

セキュリティソフトはたくさん販売されていますが、
その中でもダントツで動作が軽く、なおかつウィルス検出率も高いのです。

私がこのソフトに最初に出会ったのは2007年12月でした。
それ以前NOD32アンチウィルスとして発売されていたウィルスソフトの上位版として
ESET Smart Securityが発売されました。
すでにNOD32アンチウィルスを使用しており、
ファイアーウォール機能だけ別の無料ソフトを使用していた私は、
「これだ!」と使用を開始!
軽快さに加えてセキュリティの高さもGood!
設定もとてもわかりやすいので、初心者の方にもオススメ。
最近何かと話題の不正送金ウィルス対策もこれでバッチリ!

ファミリー3年版だとWindows、Mac、Android対応で5台までOK!
パーソナルセキュリティ2台分(3年版)よりお値打ちにスマホも同時に対策できるので、
家族の分までまかなえます。