ポイントサイト | 在宅ビジネスとかぽちっとお小遣いとか(笑)

在宅ビジネスとかぽちっとお小遣いとか(笑)

家にいながら収入ゲットできるか!?
よさ気な情報を見つけたら、ちょこちょこ書いていきます♪

現在いくつもポイントサイトに登録して、ポチポチとお小遣いを貯めていますが、
その中でイチオシのものをピックアップしてみました。

まずはリサーチパネル
こちらは貯まったポイントを姉妹サイトのECナビと合算して貯めることができるので、とってもおトクです。
貯まったポイントはAmazonギフト券やPexポイントに交換できます。





ポイントサイトはたくさんあって、私もあちこちに登録してますが、
結局落ち着いたのは上の2つでした。(^^;
ECナビツールバーのインストールも忘れずに!
楽天でお買い物をする時にはサイトを経由すると、ポイント二重取りできます。


あと、ポイントサイトではないけど、 検索するだけでポイントが貯まる!【楽天ツールバー】もオススメ♪
知らず知らずのうちにポイントが貯まります。