やはり…

動いたムキー


といっても前の女ではなく。

以前送別会で最後に行ったバーの女。


酔っ払って帰ってきた旦那に、
バー女から有難うLINEが来てたのは知ってた。

けど、1か月後にまた来てくださいのLINEが
来ていたみたい。←後で聞いた。



『仕事終わりに店でちょっとだけ飲んでました。
今から帰ります』

とLINE。

(旦那は飲食店社員)

はいはーいと返信。

念の為GPSチェック。


えーーと、何で心斎橋行ってんのー⁉️

店は本町ですよねー…

またかと、怒りで身体が震えたチーン


帰ってきても平然としてる。

呆れて旦那の顔をガン見真顔




黙っていられない性格なので、しばらくして
どこ行ってたの⁉︎

聞いてみた。






旦那、しらばっくれた。

旦那→GPSがおかしい!そんなとこ行ってない!


私→でもこれ、1時間ここに滞在してるよね!
GPS狂う時たまにあるけど、すぐに元の位置にもとってくるやん!

しかも、帰り本町から帰ってない。
心斎橋から帰ってるやん。
何でなん??

旦那→いやいや、本町から帰ったよ。

この後、旦那が暴言吐いた!

もうこれ以上疑うのやめてくれる⁉︎

もうしんどいわ!
出ていけばいーのやろ?

そう言ってふてくされてベッドへムキー



もう、こうなれば私にも考えがある!

旦那の事ストライキしてやる!

やってられへんーームキームキーむかっ