浮気疑惑発覚してから私がやったこと。

①相手のLINEブロック&削除、メルアドも削除

②相手の写ってる写真削除

③誓約書作成(嘘をつかない、他)

④旦那のLINEパソコンで見れるようにする

⑤携帯の通話履歴郵送申請

⑥携帯GPSインストール




LINEをパソコンで見るのはやりすぎ感がありますが…

うちの旦那の場合、送ってすぐに削除していたのでタイムリーに見ることができますよ、削除してもバレますよという意味を込めてそうしました。

皆さんのブログ拝見していたら、スマホ見たら
ドキドキがいっぱいある!真っ黒だった!!って
事例が沢山。

うちの旦那、まぁまぁ賢かったんやね。
ちゃーんと証拠隠滅してやした笑い泣き




でも私、やりすぎでウザがられても良いビックリマーク
ここまでしないと信用は取り戻せません真顔


1度信用を失うと、取り戻すのは相当難しいのです。一生かかるかもよパンチ!