前々回から浮気疑惑の件が浮上し、
モラハラの話から離れぎみ…

テーマ、浮気に変えようかな💦


しかしほんまに…
浮気やそれらしき事って、辛すぎますね。

私、この手の事は生まれて初めて経験させてもらったのでかなーり胃が荒れております。
しんどいっす汗


2年にも渡る知らない女との密会。
仕事と平気でウソをついてた旦那。

そんな旦那に、お仕事大変だから
美味しいご飯作って待ってようと
頑張ってた私。

この裏切りは一生忘れられません。
毎日毎日、思い出します。



…でも、悲しいかな、私、旦那のことやっぱし大好きなんですよね笑い泣き

嫌いになれない笑い泣き笑い泣き

で、友達やから何もしてない、飲んでただけ!!
を信じて許したのはいいけど
毎日苦しい苦しい…ドンッ

どうする、私。