数年後、モラハラ旦那、家を買うと言い出した滝汗

場所はもちろんオレ様の勝手に気に入った場所。

え、私、縁もゆかりもない土地なんですけどあせる



この時ばかりは、今後の生活に直結する問題なので反対しましたが聞き入れるはずない…

しかも、何だかすごい豪邸を買おうとしてるチーン

ふつーのサラリーマンのくせして、
身分不相応なのわからんのか!!

そんなに部屋数もいらんし、
え、土地100坪超え!?

ド田舎の広い土地と
古い豪邸⁉️
そんなのいやだ!
私は新築の住みやすいマンションがいい!


とは言えず


……




私がめっちゃ節約して貯めた貯金を
全部突っ込んで、
オレ様の気に入った家を
契約しやがりました笑い泣き