妊娠3カ月。

つわりが酷く、水分も受け付けなくなる中
トイレで死んでると。

「お前はオレが帰ってくるとすぐ
トイレに行くんやな。わざとか?」

「朝ごはん、早く作ってくれる?」


ゲローゲッソリゲローゲッソリゲロー

こちとら、炊けたごはんの匂いだけでも
吐き気満載なのに、
朝ごはんは焼き魚と炊きたてごはんと味噌汁を
要求してくる。

最初は懸命にしんどい理由を説明してましたが、
もう、多分この人にどう話しても
ムダだなと途中から諦めました。


私には母がいませんので
実家に帰ることもできず、
耐えていたのですが。

やっぱりムリでした。


その後入院チーン

1週間でしたが、その間、毎食の温かい食事と
看護婦さんの優しさに涙が出ました。

久しぶりに人の温かさに触れた感笑い泣き

帰りたくなかったなぁ。