ここのところ、行けてなかった
小井戸先生のお見舞いに、昨日愛子さんと行ってきました。
4箇所目の
今の入院先は、新横浜
ここのところ
誤嚥性肺炎になり、こちらに入院
もう、俺は長くない
なんて、弱音を吐いたので
何言ってるんですか
このままじゃだめですよ!!!
(あの全盛期、ギラギラな小井戸先生が
何いっちゃってんの。。。)
父によくやらせてた
口の運動
舌をだしたり、ひっこめたり
をさせ、
手のグーパー運動
ほら、できるじゃない
凄ーい!!!
10月には90歳を迎えます。
だんだんと、やる気になり
最後には、
こんな病気になって。、
ちくしょ!!!!という感情がでたので
よし
いいぞ!!!
10月の先生の故郷
富岡の祭りに
またみんなで行きましょう。
そのためには、頑張って!!!
と、私と愛子さんの全パワーを先生に注入してきました。
小井戸秀宅!!!!!!!
このままでは、終わらせない
終わってはいけない。
なんたって、
私に
よく、
人と同じことをしていたらダメだぞ!
と言ってたので
そうよ
ここで高年齢
転倒からのディクレッシェンド
ではなく
ぜひ、
クレッシェンドをみせていただきたいな。
3月の先生!!
桜の下で、夜桜お七を踊る










