ずっと晴天続きでお天気サンサン

雨も必要かさ・・・・っと思っていたところ

(最近の雨は、やたらゲリラ豪雨だったりするから困ったもんだけど)

週末から4日連続雨の予報があったにもかかわらず

なかなか降らなくて(ウチの辺りがピンポイントに降らなかったダケかも)

よーやく(…??と云うのはおかしいかな??)一昨日くらいから

雨模様となりまして雨2

この雨をキッカケに(?)秋になる…と天気予報で言ってたので

すっかり秋気分なわたしです秋もみじ


今日は3日ぶりの晴れ~コスモス

秋気分(思い込みでしょーか…♥akn♥なので

気持ちいい秋晴れだわー秋桜、なんて思ってマスあはv

(数時間後『暑い・・・・・汗』って文句云ってるカモ、とか思っちゃだみー)


だからと云って別に「おでかけしよーるんってのは、ない…

お買い物も昨日済ませたし…(キホンまとめ買い)


気持ちとしてはねー

雑貨屋さんとかおよーふくとか見に行ったり

カフェ行ったり…

てのを、したい気持ちもあるんだけど

なんせわざわざ車を出して出動!!!…って、なんか大層なんスよ


お散歩範囲に、そゆお店やらがあるといーんだけど…


なんかさ「新発見ビックリマーク路地裏にこんなお店がビックリマーク」みたいなの、

そーゆーマチぢゃ、ないのよ

・・・・見渡せますからガーン


なんせ普段のお買い物(ごはんの材料とかね)でさえ

くるま必須ぶーぶー…な、田舎なので

どっか出かけるとなると、もー1店舗ダケじゃ勿体ないっていうか

無駄にしちゃイカン…って云うか

この機会にアレも買ーとこ、あの店も行っとこ…って、なっちゃうあはは・・・


つまり結構な気合が要るんです

  田舎に住んでる人全員がそう、ってワケじゃなく

  むしろたぶんわたしだけ・・・・アハハ


なので気持ちよく晴れた(勝手に秋だと思い込んでるんでね汗こんな日でも

相変わらずゴロゴロ過ごしているのでありました


なんのこっちゃードコモ