昨夜は、一緒に台湾旅行したメンバーで

変身写真のお披露目大会手


わたくしの希望のお店にしてもらっちゃったきらきら!!

ありがとー♪.・。*


わたしはココのペスカトーレが好きなのさっアサリ

魚介がざくざくなのだよ貝。

ケド、前はムール貝とか入ってたような…sao☆


…で、みなさん明日もシゴトだとゆーのに

ガーリックニンニクがっつりで、よかったのでせうか・・・・・??

    よかったのでせうね・・・・シラー |


おさしんは、スモークサーモンのサラダ仕立て と

いわしのマリネ~音符


そしてそして・・・・・・・


人生初のPIZZA!


チーズを使ってない『マリナーラ』なるピザでありんすイタリア

トマトソースとガーリックとオイルだけなのらトマト

アンチョビをトッピングしてもらったよsei ウマーびっくりマークうふ


あとは、食べたかったペスカトーレ、

そして生ハムとルッコラのペペロンチーノをいただきましたん♪

アツアツのうちにシェアしたので、おさしんは無いよカメラ

どちらも具がざくざく乗ってたよHAPPY


変身写真は、みんなスゴいびっくり

なんてアクロバティックなポージングなの!?

…な仕上がりで、すんげーおもしろかったよっ

わたしのは単純でシンプルすぎて面白みに欠けるっすむんちゅ


きわどすぎるの鼻血2やら、芸術すぎる(…って、何?)のやら満載で

盛り上がったでぇーハート

次回への課題も固まった、ってもんだわーい



Android携帯からの投稿