まだまだ台湾旅行記ですょアラシカラー

3日目、台中から台北に戻った我らは

ファンクラブ活動wwwwしたり、オミヤゲ買ったりしてから

お友達オススメの文房具屋さん鉛筆かなりツボ~ラブ

(その間、わたし以外の他のメンバーはCD屋さんへCD

晩ごはんを食べに行くことにご飯



前にこのメンバーで台北出身のご主人のお店に行ったとき

「ボクが台北に帰ったら必ず行くお店があるから

よかったら行ってみて」

っと、オススメされたお店なのダ肉まん


台湾まで来てナゼに香港式・・・・??

っと思わないでもないがWW せっかくなのでGOアラシカラー


しかし到着したのが閉店時刻まで1時間足らず…

だからかどーかは判らんが冷房がキンキンで

他にお客さんが大勢いたら冷房もさほど寒く感じないかもだけど

たぶん美味しかったんだと思うけど

ハンパない寒さしか記憶に残っておりませんデス苦笑


ごはんが終わってお店の外観を撮ろうとしたら

気温差でカメラのレンズが曇ったらすぃよしずく



3泊の台湾旅行、翌日は早朝集合で帰るから

おでかけはコレにて終了~~


今回も密度が濃くて

充実しまくりの旅だったけど

やっぱりまだ帰りたくないな~~っと思ってしまうのでした泣き