宮原眼科2Fのカフェ、その名も蜜月楼にて

おもむろに告白


「あたし、今回の旅行で

イチバンときめいたのって

おじーちゃんの村まで迎えに来てくれた運転手なんやけど…」


普段、あんまりこの手の会話ってしないんスけどね

突然、あまりにも唐突に言い出したわたくし笑


するとすると

「あ~~、アタシも~~びっくりマーク

…っと、賛同するもうひとりのお友達


「やっぱりぃ??だって知的で紳士的やったよねぇ」

「車の中のBGMのチョイスも他の運転手さんとは違ってるし!!!

「運転も優しかったよねぇ好


…で、

なんでオッサンの電話番号はゲットしたのに

あの人の番号をゲットできなかったのか涙


とか


数あるタクシータクシー、もう一度偶然なんてないだろーし↓↓


とか

大騒ぎ


「あ、でも、あたし、名前チェックしたであげ

「うそン、あたしもーきゃはっ♪


…とお互い、なかなかにシッカリ者なのでありましたにこ