夏になると、かごバッグが欲しくなっちゃいますかごバッグ

…ので、今年もやっぱり買っちゃいましたてへ

ストロー素材の大きめのものですきらきら!!


元々、なぜか荷物の多いわたし…えへへ…

シーズンの終わりまで持てばいいほうで

重みに耐えられないのか、よく持ち手が本体から外れちゃうので

ついつい、毎年のように買ってしまうのかも…苦笑

お高いのを買うと、そーでもないのかも知れませんが…汗



ところで、今月お誕生日のお友達に

プレゼントのリクエストを訊ねると

『ラタンのバッグが欲しいなー』

…とのこと


特に「予算」と決めてるわけじゃないけど

だいたいこのくらいの額かな…って思ってるライン笑があって

でも「いいな」と思えるものはその金額に収まらなくて

予算内のものもいくつか見つけたけど…

やっぱり「コレいいやんハート②」って思ったものと比べると見劣りしちゃうのですょ

ちょっとフンパツしちゃいましたよあげ


すんごくカワイイのおんぷ

ラッピングして貰っちゃったから、おさしんは無いんだけどね汗

ラッピング前にお店で撮らせてもらえばよかったなーカメラ



今年わたし用に買ったやつはストロー素材なので

もうひとつラタンもお友達と色違いで欲しいと思ったくらいきゃはっ♪

内側に貼ってある布の色がアイボリーとインディゴの2種類あって

ドッチもかわいかったのよー

めっちゃ悩んでインディゴにしたのだけど

両方買ってドッチか選んでもらってもよかったかなー、って…

2つ買うのはちょっとキビシーどーん状態だったので

無理矢理1つに絞ったケド、今思えばやっぱ買っときゃよかったー涙