またまた久々となったシャバww2

昨日はUSJUSJに行ったのでしたサンフェアリー


目的は、ハムナプトラピグのミイラ男

オバケ屋敷ですなおばけ


しかし、生憎の雨…かさ

しかも豪雨天気 雨

時折雨が上がったり、かと思うと凄い勢いで降ってきたり…雨が・・・。

にもかかわらず、なかなかの人出でございました


まー、晴天だと日焼けは免れないし

この時期すげー暑いから、それはそれでよかったのかもにこ

ポジティブシンキーング笑

だってこの時期の昼間に屋外のテーマパークで遊んで

一切、汗をかかないなんてミラクルでしょおんぷ


一昨年の、お台場ジョイポリス(…だっけ??)のオバケ屋敷以来ですよー

あの時は人生初で、人が腰を抜かす瞬間ってのを見ましたww10


…いやはや

コワかったおばけ



あ、女子4人で行ったんだけどね

イチバン年下のかよちゃんがイチバン頼れる感じだった笑

かよちゃん、なかなかに運転も上手で

ワイパーがフルスイングな豪雨でもスイスイ走っちゃうぶーぶー


怖がらせる役の方々、多分お客さんに触れちゃいけない…んだよね??

なんか以前そんなことを聞いたことがあるよーな、ないよーな…

で、実際触れることはなかったんだけど、とにかく近い!

なので、なかなかミイラさんやゾンビさんの前を通り過ぎる勇気が出なくて

固まっちゃうんだわさえへへ…


…で、まだ2回しか会った事のない年下のかよちゃんに

手を引いてもらい、腰が超引けながら、なんとかゴールまっくろくろすけ



2種類のルートがあって、それぞれ別の整理券が必要なんだけど

(整理券待ちの列も、かなりのものでしたぞ!

コワかったくせに、

「よっしゃ、別のコース行ってみよー!!!!!

…などと、すっかりハマってしまった我々ww2


かなり絶叫してきましたにこ

大満足きゃはっ♪


他のアトラクションも少し乗ったりしたけど

なんか酔っちゃってsei

でも、まぁ今日の目的は果たせたし

(しかも2通りの体験もできたし)

絶叫マシンでももちろん絶叫したが

マシンじゃなくても、こんなに絶叫できるのかというくらい

発散できちゃいましたよ!