昨日はお彼岸の中日はる

…なので、お墓参りに行きました

キクとか高~~い・・・・・!!!!!!!!!!

けど、春らしい色のマムをいっぱいお供えしてきました鳥


今年は彼岸の入りが土曜日だったから?…か、

既に他のお墓はキレイにお花がお供えされてて

ウチは出遅れた感じ…とほほ


この日はお花を買ってから

お供えに、と大福を買うつもりだったの


大福は先月見つけたお店のものが美味しかったので

ソコで買うべく向かったのだけど…


火曜日が定休日でしたy’sガーン

祝日でも関係ないのね…sei


そのお店の近く(徒歩5分かからないくらい)に

本店があって

百貨店ビルのテナントに入ってるので、そちらに行ったけど

取り扱ってる品物は違ってて…大福は扱ってないんだって↓↓

彼岸だんごとぼたもちのつぶ餡&きなこを詰め合わせてもらいました…


美味しい大福を持っていけなくて、ざんねーーーんざんねん…

自宅用も買うつもりだったので、さらに残念むー



お墓参りのあと、お昼ご飯を食べに行き

その後ドライブがてら、行きたいと思っていたお庭カフェに向かいました

道がわかりにくいと聞いていたけど

弟が「道わかるでぇ」と云うので…ウキウキこそこそ


とーこーろーがー


またしても、定休日!!

祝日は定休日だそうな…どよーん


for ordinary day-お庭カフェ


くねくねした道を通って行ったので、イマイチとーわからんし

もっかい来るにしても、弟が一緒でないと無理っぽいし~~うえーん


その後移動したカフェも予約で満席やったし、

なーんかツイてないわぁガビーン