月曜日の朝イチにお買い物に行ったのさカート

(歯医者さんの予約が入っていたので

くるまを置いてもらっていたのさーくるま3


・・・・で、滅多に買い物にも行けないから

(スーパーは、くるまが無いと行けないくらい遠い

 そして、だんなのくるまを、わたしは運転できない)

まとめ買いをするんだけどもー


火曜日に麻婆豆腐にしよ、っと思って

豚挽き肉を買ったのぶー

ちなみに買い物当日は生ものをいただくのダよププッ・・・


いつもならイチバン少ない量のパックを買うのだが

今回は、ちょいと使いまわしってのをやってみよー♪.・。*

…なぁんて思いついちゃいまして

(黄金伝説を観てる影響が多分に出てるんだと思いマス笑

多めのパックを買いました


予定通り、昨夜は麻婆豆腐に半量を使って、、、


今夜は肉団子の甘酢あんにしまーす鼻



ダレも云ってくれないから自画自賛なんだけど、

なんか……デキる主婦っぽ~~いハート