一昨日、ちょっと悪寒が走って関節も痛く

体がダルかったので晩ごはんをオヤスミしましたうわーー

熱があった訳ではないと思うんだけどね~

(計ってにゃいの笑 熱があったらイヤだも~ん)


で、昨日の朝、起きたら悪寒も関節痛も無く

いつもの絶好調なわたしに戻ってました笑顔

相変わらず、歯は痛いけど…虫歯歯虫歯歯


なので…と、ゆー訳でもないけど

お買い物した材料も結構あったので

久々に4種盛れるお皿を使ってみました


えっへんおんぷ…と、出したら、だんなに

「おさしん撮りなよー」

とか云われちまっただよあんぐり


イヤイヤ…、もぉ…どーん

ホントにね、あたしゃお料理下手っぴなくせに

お料理ブログとか見るの大好きで、

あちこち覗かせていただいとるんですけれども

そしたら、あーた、わちきのおさしんなんて

載せられませんことよRunningRunning


精進いたします・・・

がむばりまっすテヘッ