まだまだ寒い雪だるま…てか、これからが寒いんだけど

(今週の寒波よりグレードアップしたのが来週やってくるらすぃよー雪

およーふくは春物が並ぶ時期でごじゃいます


この秋冬用に買ったものは


9月にパンプスとショートブーツ

10月にニットのポンチョ


のみ!!


わたくしにしてはかなり珍しいことですが

たぶんオシゴト辞めて、購買意欲も低下したのだと

自己分析してみたりするドキッ!!!


あと、セールにも行ってないしむー



…で、この秋冬に買ったものを活用したかというと

パンプス…コレは2年越しで欲しいと思いつつ

       なかなか気に入ったものに巡りあえず

       ようやく今シーズンゲットしたおんぷ…にもかかわらず

       一切履いてないんです…汗

       箱から出してもいない…ガーン


ショートブーツ…コレは衝動買いしたもの

       パンプス買いに行って見つけたんで一緒に買ったんだワ

       意外とヘビーローテでしたはなまる◎


ニットポンチョ…いいのがあったら欲しいなぁあげ…程度に思ってたアイテム

       この冬は大活躍しましたにこ

       コートの出番が殆ど無かったし(出歩いてないからね…汗


こうやって考えてみると

必要だと思って買ったものは結局必要じゃなかったのかなあんぐり

衝動買い、って云うか深く考えずに買ったものが意外と出番が多かったみたい



改めて、今シーズンは服買ってなかったんだにゃ~

手もちのモノでなんとかなるもんだにゃ~、っと悟ったわたしなのでしたちゃんちゃん