ネットの天気予報では、今日は降水確率50%…かさ

テレビのデータ放送でもチェック洗濯物baby

早朝(明け方はてな)も、パラパラ…と降ってたし

今日は乾燥機使わなきゃ…と思ってたけど

なんだか晴れそうなフンイキもしてきたり…

けど、晴れお天気サンサンと見せかけておいて笑

急激に空が暗くなって…てなこともあった(けっこう最近)し

どーしたもんかなー

コレだけ天気予報が揃ってお天気悪いって云ってるし…

と、迷いつつ、新聞の天気予報欄を見たら

(なかなかに、アナログなわたし笑

晴れマークだったりしたので晴れ

外に乾しちゃいました~洗濯プ


今のところ、いい感じに晴れてまーすニコ