先月末にいただいたお花が

毎日お水を換えてだいじに飾ってたけど

やっぱりこの暑さにはかなわず

1週間くらいでダメになっちゃったんだよね涙


…で、先週金曜日(一昨日)は

アレンジ教室の日だったんだけど

行けなくなっちゃって、おうちにお花が無くて

さみすぃ~感じだったので…


for ordinary day-グリーンのブーケ

グリーンのお花をゲットハートハート。♪


グリーンの菊がいい感じかなぁっと思ったので

鶏頭とカーネと、あとはお任せで作ってもらいましたハート緑はあとハート


前にいただいた花束がピンク~紫系で

オトメ大満足ハート☆ハートハート サーモンピンク…だったので

今回はちょいと涼しげなお花を選んでみたてへ



for ordinary day-グリーンのブーケ
そして今回も大満足Wハート4ハートハート

ノーブルリリーとかアジサイ、白いバラも入ってますテヘッ


だいじに飾らねば…きゃはっ♪おんぷ♪