あけました~~日の出

おめでとうございます賀正


本年もどうぞよろしくお願いいたしますハート


今日は、初出勤でした


このお正月休みは寝正月だったので…

マジ起きられるか心配だったけど

ちょっとした緊張感のおかげか、

なんとか、アラーム2回目で起きることができましたホッホッ

余裕かましとる明日の方がやばいかもー


このお正月は寝正月だったので(再)

体重が1割増しになっておりましたがーんがーんがーんがーん


今週末のお食事の約束…

お肉肉っ!にしようか、って云ってたんだけど…

「そんなお正月休みの間に太った人と

お肉なんか食べに行かれへんワッ」と、グサリ…くま

ひどいワッ…汗


つうか、オトナにきびも、できちゃってるので

できれば精進料理的な、

お野菜たっぷりのお店に行きたいっちゃー行きたいんだが

近所にそんなお店、ありましぇーんガックリ


ことしの初ブログだというのに、

またしても、どーでもいいよーなコトばっかり

つらつら書いちゃったワ…

あはは~~

今年も、こんな、わたしです笑きゃはっ♪


よい一年になりますよーにあげあげおんぷ