唯一無二への変貌
群衆の中からの
脱却赤薔薇

依存から自立へと導

レイキヒーラーkeikoです


抱っこされて眠る

アトムニコニコ





さて不幸のどん底


負のどん底に

いる時って


何をしていても

どこに居ても

誰と居ても

ここに在らずチーン

大抵こう言った時

全てにおいて

上の空だから

変に空返事とかしちゃって

誰かと揉めたり

しちゃったりもするえーん



これ大抵

地に足が

着いて無い

状態なんです



浮ついてますから

よく

足元を見る とか

足元すくわれるとか

言いますよね




レイキを扱う以前の

私は常に

心ここに在らず

状態でした。

頭の中は自分の事より


周りの事ばっかりに意識が

向いていたキョロキョロ

他人の顔色とか

他人の考えとか

他人の仕草

全てが

他者へのベクトル

最大限で

自分に返ってくる物は

全て


チーンチーンチーンチーン


いや〜やっちまってなぁ〜笑い泣き笑い泣き


ですが口笛



ミラクルが

起こる様になってきた