お立ち寄りありがとうございます
レイキヒーラーkeiko です🌈


ん~今日さ清々しですね🎵
空気はめっきり秋ですけど

気づいたらもう10月も後半
あっという間に
12月


最近
風の時代に入るよ~ハート

を、よく見かけます


占星術に詳しい人は時代の先読みが
出来るからね

でも
皆が、みなホロスコープとか読めるわけ
ではなくて

もっというと
スピが特別ってわけでもない

ホロスコープとか読めないんです笑い泣き
スピとか全くわかりません笑い泣き

と、言った方々





これらの写真をみてね


あっ、ちょっと曇りがかってる?
けど
なぁ~んかちょっと違うかも


はい照れ

それでいい

その感覚を大事にして
自分自身が感じる感性を大切にしてほしい


感性とかね

感情とかね

肌で感じる体感とかね

生れたての赤ちゃんが
母親に抱かれた瞬間泣き止む
あれですウインク

人は絶対に五感はあるの

ただ今は見失っているだけです🌈


私達はこの地球に住む
メッセンジャーだったんだ‼️

うかうかしてられないッびっくりもぐもぐ

風を肌で感じながら

自身が何かを発信することで

救われる人がたくさんいるよ🎵

意味のないことはない