めでたく??
わたくし、10月21日で36歳になりました









もはや、めでたくもない年ではありますが、たくさんの方々にメッセージをいただけるのは、いくつになってもうれしぃもので









ただ…うちの子どもたちは、私の誕生日なんて全く覚える気もなく、「おめでとぉ」もなく、ふっつぅの日でした

旦那さんに教えられて、「そぉなん!おめでとぉ〜」ってなもん。。。





旦那さんは、「おめでとぉ」とプレゼントくれました


{1DA3EE89-8C03-4E65-A97E-EE6964B4FE6B}


美顔ローラー

こんなもん初めて使ったのですが、すんごいです!!
めっちゃ肌に吸い付く感じで気持ちいぃ



毎日コロコロやります










遅ればせながら、次の日、大学の学園祭にお友達と行ってたabiさんが、

「はい☆誕生日プレゼント」と言ってプレゼントを買ってきてくれました




{376050AE-5EA5-4E24-A365-4E8D2D6A64DA}


こちら、手作りのポーチ

フリマで買ってきてくれたみたいです

帰って来るなり、「コレあげる〜」と明太子マヨじゃがもくれました
値切ってタダにしてもらったよぉなのですが


気持ちがありがたいです














さて、今日は先週のミニバスの続き!!
シード決定戦です




結果は…

シードならずでしたが、2試合中1勝は出来たので、本当良かった!!

順位でゆぅと、今回シードだった4チームは上位4位までが決まってて、私達勝ち上がってきた4チームのグループは5〜8位決定戦だったよぉです☆


結果7位
府下大会7位ってことです


快挙ですよ


abiさん良くがんばった













そして、先日の陸上記録会の結果が出ました




なんとabiさん

全て入賞でした




800メートルとリレーは4位でしたが、その他の記録が、

100メートル4位入賞
走り幅跳び2位入賞


でした






市内で3ブロックに分かれての1ブロックでの順位ではありますが、すごいやないか〜い


出た種目全て賞状がもらえるそぉです














とゆぅことで、全部まとめてお祝い〜



{98F185D7-A466-43D1-8A65-E9FE335AE18A}


見事に豪華な海鮮ちらし寿司です
abiさんリクエスト
試合帰りに一緒に買い物行って、乗せて欲しぃもの全て買ってきました

うまいに決まってる(笑)
半分くらいabiさんが食べてしまいました



それと、家にある材料で作った気持ちばかしのスイーツ

{D7D80F8F-4B57-40CD-B573-46D983AE34EF}


栗のパウンドケーキとかぼちゃの蒸しケーキ




abiさん、おぃしぃおぃしぃ♪とたくさん食べてくれ、作った甲斐もあります





さぁ!!来月もさ来月も大会があります

来月は、駅伝大会も2つあります


まさに、スポーツの秋です
abiさん頑張れ〜












さて、anjiさんはとゆぅと、



空手道場に入門いたしました



{B338E7C1-1680-4F2E-95B7-70BF648D1906}


旦那さんが習ってた道場です

運動神経はいぃのですが、これといってスポーツを習うことには大して興味がなかったanjiさんを半ば強引に旦那さんが連れてったところ、習う気になったよぉで

旦那さんに連れられて通っております
旦那さんは教える側ですが。。。


頑張って続けてみよぉ













最後に夜ご飯



{A9F02E3E-8261-4440-BE42-5ED023059B2B}


・グリル野菜秋バージョン
今までは夏野菜でしたが、かぼちゃ・さつまいも・なす・しめじ・鶏肉にチェンジ♪
味付けは、同じく塩こしょう・クレイジーソルトに今回は、ごま油をかけて焼きました☆
また違っておぃしぃ
そのままでも十分ですが、つけダレに便利酢・醤油・豆板醤まぜたものをかけても美味しかったです
・ひじきの煮物
・カレイの干物
・味噌汁





{F2951AEA-21E3-4BEC-90C3-8F6D17C70122}



・あじの煮付け
・おくら納豆
・ひじきの煮物
・ポテトサラダ
・トマトとスプラウト
・味噌汁



{7E2CD8E0-E07E-46AD-A0C7-237E4893C8E1}


・ロコモコ丼
生協の安いハンバーグ使って作りました☆
タレは、ケチャップ・ウスターソース・焼肉のタレです。
・ポテトサラダ
・無限ピーマン



です

長々と失礼しました