ミニバス合宿です!!


これにて、怒涛のミニバス夏休みが終わります


















今回は、バスでおよそ3時間、山の上にある体育館つきの合宿施設☆

1日目予選で、2日目は決勝トーナメント☆










結果は、決勝トーナメント出場したものの全敗

12チーム中6位でした

前回よりも不調の理由は…
寝不足もですが、とにかく暑い

前回は、冷房施設ありの体育館で、宿泊先も小さな旅館で冷房あり。。

体には優しい(笑)遠征でしたが、この2日間、体育館も部屋も冷房なし

合宿施設なので、狭い部屋にベットが敷き詰められて、まさに寮って感じ☆

裸足にもなれず…
日本人やっぱり、畳で足伸ばせな疲れは癒せません


なのに、同じフロアに泊まったもぉ1つのチームが、大人子どもともに遅くまでうるさくてうるさくて
かつ、上の階はバッタンバッタン暴れて寝れたもんじゃない



みんな寝不足
夜中2時ごろまで 続いたこのドタバタのお陰で、大人はほぼ寝れてない状態


噂には聞いてたけど、ほんまにこんなんなんや







なんかただの愚痴になりましたが、前回に比べたら、かなりキツイ合宿でした










ただ、参加チームみんなここでの宿泊生活だったので、条件は同じ

そんなことで全力で戦えないよぉでは、勝ち上がれませんよね
ってことです!!












けど、フリースロー大会では、チーム2名が1位と3位

個人賞も1人取りました

すごいすごい










そんな今回の合宿

{670BC9D3-1849-4416-A5AA-D26F1B5F4C37}





帰りのSAで


{B3EAE4A6-72F9-46A5-B167-BD32C5F14D44}













終わりました

これにて全部終わりました
この夏しんどかったです







でも、こんなにabiさんと2人でべったり一緒にいることも、親が一生懸命になることも、来年からは中学生なので、おそらく今年で最後です



ひと夏で3回もの遠征・合宿は、ハンパじゃなく大変でしたが、役員さん監督さんはもっと大変だったはず

感謝しかないです


そして、部員の子達ともたくさんの時間を過ごしてたくさん話して可愛さ倍増
ほんとにかわいぃ子たちです






こんな貴重な経験が出来たことは、とてもいぃ思い出です

本当に忙しかった夏休みでしたが、とても充実していました

anjiさんは、そのたびにお父さんとお留守番で申し訳なかったのですが、男同士それなりに楽しんでたみたいやし、旦那さんにも感謝です

家族の理解と協力のもとに成り立ったものです










この先も卒業までは、まだまだミニバスで休みが埋まる生活ですが、あと残り少ない時間を大切にしたいですね


季節は、秋突入
 
まさに、abiさんにはスポーツの秋です


運動会・市の陸上記録会・町民運動会・駅伝大会…
たくさん走らないとですね(笑)



親もその分楽しませてもらいます











今週も練習試合です
気合い入れて頑張ってね

















夜ご飯

{9FB3EB75-F5D0-4044-AF44-648524ABE12A}



・anjiさん特製ポテトサラダ
・トマトと卵のスープ
・ナスとひき肉の甘辛パスタ
ヨシダソースと韓国ダレで味付けした具にパスタ混ぜました♪






{8510AD5C-DFEA-41DA-AA88-DAFBC27497FB}

・なすとかぼちゃの揚げびたし
・ゴーヤとキャベツの味噌炒め
・豆腐サラダ



{96970C65-C373-4E2B-AE80-D3E0BAF24990}


・ゲソのチヂミ
・塩麹唐揚げ
・韓国風冷しゃぶサラダ
味噌・砂糖・コチュジャン・にんにく・みりん・ごま油





{BCF4649A-5B20-42C6-86D2-9356918DA3C9}


忙しい時の簡単ご馳走ご飯

いつもの唐揚げ丼のチキン南蛮バージョン
唐揚げ→冷凍
甘酢ダレ→便利酢・醤油・水・片栗粉
タルタルソース→卵は茹でずに、レンジでチン☆
卵割ってつまようじで黄身を何箇所か突き刺しておいて、水入れてチンしたら爆発しにくい(笑)










さて、1週間始まりました
どっぷり疲れるとなかなか体が戻らない35歳

がんばるしかない
がんばります!!