私のお盆休みは4連休☆

 










初日は、abiさんの練習試合にダンスの発表☆

2.3日目は、地元の神社の夏祭りと自治会の夏祭り☆

{106CBD6F-EA45-474B-A136-60949BBAD859}

今年も自治会の夏祭りでダンスさせていただきました

自治会の夏祭りは、私は綿菓子おばさん(笑)
朝8時から夜の10時までどっぷりがんばりました

夜店のよぉな巨大綿菓子なんてどぉやって作ってんのってくらい、なかなか難しいものでした

でも、綿菓子が出来るのを子ども達が楽しんで見てくれるので、おばさんがんばりました













最終日
やっとこさお楽しみです








海〜


{73E46F3B-6BFC-4255-AC47-46B6E23E06EB}


いつもの場所にて、バーベキューと海水浴
私…入らないけどね



久々に会う友達ともおしゃべりが楽しくてさぁ
子ども達も1年に1回くらいしか会えへんのに、とても仲良し

今年初の海満喫でした


私も、夏休み入って初めてのレジャーに元気チャージ出来ました








実家にも少しだけ寄れました


{188005A1-044B-49E7-A672-E3420238A86D}


微笑ましぃ














そして、今日からお仕事だったのですが、早退させてもらい、実家より母と妹達が来てくれたので、お出掛けしてきました


{B6995AA0-7F8C-476D-9498-2218004D33EE}


絶品パン屋さんでランチした後は、コストコへ

大量買いです








そして夜は、おばあちゃんち地域の夏祭り



{28DC58DD-74DD-4477-89EA-D762ED99B6DC}


毎年来ているこの夏祭りは、花火の規模がだんだん大きくなってきて、すごくキレイで長い時間上がります

子ども達も目の前で上がる花火にテンション上がったままでした












さて、真剣に仕事開始です!!

そして、夏休みも終わりと1週間半とゆぅのに、宿題を大量に残しているabiさん

どないすんねん
と、また口うるさい日々が続きます





そして、お祭り続きで全く夏野菜が減っていない
これもがんばります!!