「オセロしよぉ~♪♪♪」
といつも誘ってくるanjiさん☆


1度負けてやったら味をしめたよぉで、勝ちを望んでやってくるにひひ

勝つと怒る(笑)


{604B1373-5725-4E9B-8FC0-5F4ED0E7C623:01}

anjiさん圧勝(笑)













そして…最近朝が冷え込んで、窓に絵が描けますよねキラキラ

anjiさん☆


「見て~」







{87F410C0-81E0-4AD1-89F9-B2B3C1A3DB89:01}



「う○こ~!!(笑)」












…あなたもそんなん描くよぉになったのねダウン



来年から1年生6歳のanjiさんです音譜















さて、明日から3連休キラキラ
またまた忙しい連休ですあせる




明日は、abiさんが駅伝大会に出ますビックリマーク
人数も少ないもので、学校選抜に入りましたキラキラ
しかも、校内女子のタイムレースで4~6年の中で1番やったらしぃキラキラ

タイムは決してすごくはないのですが…




男子3人女子3人の計6人チームで学校代表として走ってきますビックリマーク
がんばれよぉ!!キラキラ




とゆぅことで、ぜっけんをつけてくださいと持って帰ってきましたダウン

私、なんといっても裁縫が苦手ショック!

こんなんどぉやってつけんの!?あせる
と、適当につけときましたから、本番が不安ですダウン

{365B7B1E-ACC3-44E6-BF10-D4FCCFF902EC:01}



とれたらごめんね(笑)
















夜ご飯音譜


{4168DF4B-40EA-49DA-8212-05110DB4AD75:01}



仕事に疲れると、がっつり元気になるものが食べたくなるビックリマーク
と、揚げ物が多かったですにひひ

我が家の子ども達、とんかつ2枚食べるんですあせる

いつもは、生姜焼き用の肉で、あれこれ挟んではカツにしては、おかわりたんまり作るのですが、今回はトンカツ用のお肉でしたにもらかかわらず、やはり2枚でしたショック!

しばらくしぃひんぞ~汗