今週は、PARTYキラキラPARTYキラキラで~すアップ


{8DC9E1C6-ED89-4DF7-94AA-8AC809873755:01}



ハロウィンパーティーにおうちパーティーラブラブ

たくさんしゃべって、食べて、疲れも吹っ飛ぶよね~にひひキラキラ


昨日は、久々にたくさんお酒を飲み、スカッとしました(笑)


楽しいことは大事アップ





EXILEにパーティーに楽しいことづくしで、仕事や会議などのしんどさも和らいでますキラキラ

しんどくても、リフレッシュすることは大事やなニコニコ















さて、昨日はabiさんの小学校のオープンスクール音譜

参観日ですニコニコ


授業参観の後は、各学年の全体発表音譜



{FD8C3C95-2580-4ECF-99C5-C52A77F8E468:01}



ごんぎつねの音読を小芝居つきで暗唱してましたキラキラ


いつもながら、どの学年も人数少ないのに、恥ずかしがったり手を抜いたりって子はなく、堂々たる姿に感動しますキラキラ












さぁ、abiさんの代休入れて、我が家は今日から3連休アップ

休むぞぃ~(笑)