保育園で覚えた絵の具を家で遊ぶanjiさんラブラブ

その後ろで、こんな時間に宿題に追われるabiさんむっ

{636B28E0-A401-4638-A70E-AD55139333AD:01}


お友達んちで遅くまで遊んだ結果がコレです汗


anjiさんは、abiさんの保育園の時の絵の具でお絵描き音譜
しっかり保育園で教えてもらってるのが良く分かるキラキラ

牛乳パックを切って筆洗い用のバケツまで作ってキラキラ

まだ途中らしぃのですが、コレですラブラブ
{F1952628-DDF6-425C-A0E1-4DFC16006D2F:01}






そして、姉さんは、
「音読聞いて~」とカードを持ってきたDASH!
{E50B281E-30A7-4DFD-85E0-E83D1A1C88F6:01}


私…聞いてませんけどむっ


春から聞いたの片手で足りるんちゃうやろか汗
毎日、音読はあるそぉですがダウン






なんか、来年からな2人の小学校生活が目に見えるよぉです得意げ












夜ご飯音譜
{FB6485EC-C6C0-426F-8F41-71491C48A8FD:01}


でしたラブラブ