3連休といえど、地域の道作り・ミニバスのお別れ会、旦那さんの旅行の送迎にお墓参り…などと、多忙な私ダウン






旦那さんの旅行の間だけ、辛うじて実家に帰省出来ましたニコニコ
めちゃ弾丸やったけどダウン



{D7F28DDD-082D-4F21-80FD-0F55DB4FBC66:01}


{1E883D8C-040E-4E45-83AB-371CF9C7CE48:01}


{779D720F-C3FF-4EFD-BC0F-75F54B3CD041:01}


お友達んちにも短い時間でしたが、寄ることも出来ましたラブラブ


チーズケーキとチョコケーキは、実家のお土産に作りましたニコニコ








今日は、お昼にミニバスの6年生のお別れ会でベビフェに行きました音譜

フードファイトなみにがんばって食べましたにひひキラキラ

なんせ、みんな主婦だからねにひひ

残すなんて出来ませんあせる





見ると、子ども達のテーブルなんて、手つかずで残ってるオムライスやらパスタやらたくさんショック!

いくら食べ盛の男の子でも、ドリンクバーもつけばお腹いっぱいなんやろな汗




仕方なくお持ち帰りDASH!





ビンゴで好きなものが当たらなかったabiさんは、帰りのスーパーでバルーンアートの風船を購入し、家で黙々とわんちゃん作り音譜
{A837F325-7918-4A36-8876-238769D9A2EA:01}




お上手ラブラブ











夕方は、お土産たっくさん持った旦那さん帰宅音譜

福岡土産は、もちろん明太子ラブラブ
その他、銘菓なんかな☆梅の枝餅とか、あまおうのお菓子とかワインとか幸せ~ラブラブなくらい買ってきてくれましたアップ


明太子は、さっそく夜ご飯で食べたけど、やっぱりおいしぃよぉラブラブ!


ご飯の友最高ですラブラブ










さぁ、明日から仕事がんばろっあせる