週末は、うちで夜パでしたラブラブ

{9D19A273-D59E-405B-8213-B119376572AB:01}




コストコで買ってきてくれたラザニアとサラダキラキラ
めっちゃおいしかったアップ

友達3人中、私ともぉ1人は生まれて初めてのラザニアでした(笑)

子ども達にも人気音譜

業務スーパーにこの平たい生地があるらしぃキラキラ
またやってみよぉニコニコ




お菓子作りが趣味なMちゃんは、いつもおいしい手作りお菓子を作ってきてくれますラブラブ
甘いもん大好きな私にはたまらん~ラブラブ!
とまらん~ラブラブ!

私も、2人からバレンタインにたくさんお菓子をもらったから、お返しにと、某有名洋菓子店の焼き菓子を出しましたにひひキラキラ
絶品やったラブラブ!



ってな具合で、また食べまくってがっつり太りましたよぉアップ

ダイエットに励みます(笑)









昨日は、お買い物と車のワックスがけにひひ

それと、すっかり忘れてたお雛様汗
{0F5653F0-CE3C-4A6B-A916-332A7BB35000:01}



いつも出し忘れて、ギリギリダウン


でも、子ども達が手伝ってくれるから、すぐに出せた音譜

成長って、ほんとありがたいあせる





洗車もワックスがけも子ども達が手伝ってくれたから、めっちゃ早いキラキラ

ほんと、成長ってうれしぃなぁしょぼん


ただ、この極寒の中、シャツ姿のanjiさんショック!
「暑い!!」と言って脱ぎ捨ててから、ずっと半袖シャツ姿あせる

元気なことはありがたい!!



友達が言ってたけど、うちらのかかりつけの小児科。
この間、1日ぶっ通しの診察やってんてあせる

先生大丈夫!?あせる

この時期は、ほんま夜も遅くまで診察が続いてるけど、ぶっ通しは聞いたことないわショック!

どぉか、このまま元気に乗り切ってやあせる











夜ご飯音譜
{8E746556-F41A-43E4-BF17-A5CEF1E61286:01}



ミートスパと、ピカタニコニコ






昨日、鶏肉が安かったから、鶏肉買ったら、anjiさん☆
「唐揚げして!!」とビックリマーク

この間、唐揚げ食べて、まだ唐揚げ食べるのかぁあせる
ってくらい、揚げた鶏肉が好きなんですキラキラ

先日の写真にひひ
{8DD93C70-56E7-4378-A0F8-4D5329EB6213:01}

揚げた鶏なら朝からだって食べれます(笑)

男だなぁにひひ