abiさん、喘息と頭痛につき欠席m(__)m




昨日の夜に、咳が止まらず、起きてきた。





薬とテープは、常に確保してあるけど、昨日でキレた(--;)




かろうじてあった、anjiさんのテープを2枚貼ったら、少し落ち着いて、寝れたみたい☆




寝ると、気管狭くなるから、仕方ないな(T-T)





『おかあ~さ~ん。息できひん~(泣)』



と。



いつものセリフ(T-T)




喘息辛いよなぁ><





今は、喘息の薬は飲まんくても良くなったけど、やっぱり、咳し出すと、すぐにひどくなるm(__)m





喘息が治った訳じゃないから、咳し出すと、ヒヤヒヤもんやで><


今回も、薬とテープを多目にもらい帰りました☆






ただ…
帰宅して、しばらくすると、頭痛が我慢出来ひん言い出して、以前もらったとんぷくを飲み…





私は、どぉしてもしなあかん仕事あったから、あびるを布団に見送り、寝ぇや!と言って、ばぁばに任せて昼から仕事に(T-T)






結局、部品揃わへんくて仕事出来ず( ̄▽ ̄;)





ほな、休めたやん!






帰宅したら、abiさん、たっぷり昼寝出来たみたいで、だいぶ復活してた♪






やから、まぁ!
しゃべるしゃべる!!!





食事中、ひたすらしゃべってたわ(^^;




やっぱり1日しゃべらんかったら、たまっちゃうのね(笑)




食欲ばっちり!
そんだけしゃべれたら大丈夫や(^o^)v







そんな夜ご飯は☆


おおたさんちのブログ☆-2013012818140000.jpg


旦那さん夜勤につき、質素です(笑)
・根菜たっぷり粕汁
・野菜炒め
(ゴマ油とコブ茶で♪)
・だし巻き玉子



このだし巻き玉子が、abiさん好きでね~(*^^*)
ほぼ1人で食べた(笑)




ご飯もおかわり♪





そんだけ食べれたら大丈夫や(^o^)v




夜も、早く寝よう♪