昨日は、abiさんの誕生日(*^^*)





約束通り☆
遊園地~(^o^)v
おおたさんちのブログ☆-2013012610440000.jpg





お天気は、最高に良かったんやけど…







風が><!!



強風><!!





…につき、絶叫系全てストップm(__)m




『ジェットコースターいっぱい乗る~!!』
と、張り切ってたabiさんですが。






もぉ1人、テンション下がった人が(笑)







旦那さん(笑)







寒い中来たのに、コレなかったら、楽しみないやん><
ってな感じで。






でも、abiさんは、他にも楽しいのんいっぱいあるから、ぜ~んぜん大丈夫!




お陰で、anjiさんも乗りたいのをいっぱい乗れて、大満足やったょ(*^^*)





防寒対策バッチリやったから、寒さにも負けず!1日遊んで帰りました♪♪♪






その日の夜は、じぃじも今週誕生日やったから、家族みんなで外食(^-^)v





うちらが招待したのに、abiさんの誕生日やからと、全部払ってくれはった><



ありがとぉございます><




しかも、お土産つき!

おおたさんちのブログ☆-2013012619370000.jpg


某チョ長音記号1有名なロールケーキ(≧▽≦)


お父様長音記号1!!




うれしすぎぃ長音記号1(≧▽≦)





おぃしかったよぉ(^o^)v








そして、今日は、家でのんびり~♪
鏡開きしてから、ずっとおぜんざいし忘れてたから、朝から作って(*^^*)
おおたさんちのブログ☆-2013012709360000.jpg




今日は、うっすら雪が積ったから、子どもらさっそく雪遊び(^o^)v

おおたさんちのブログ☆-2013012710230001.jpg


下ツルッツルッで、anjiさん、何回もこけてた(笑)






そして、今日の夜は、abiさんのリクエストご飯で、ゆっくりお祝い~♪♪♪

おおたさんちのブログ☆-2013012718390000.jpg
おおたさんちのブログ☆-2013012718520000.jpg


誕生日は、いつも外食よりも、
『いくらの乗ったちらし寿司と、貝のおつゆ~!!』
がいぃと言うabiさん☆




今日も、何回もおかわりして食べてくれました(^-^)v





そして、ケーキは♪

おおたさんちのブログ☆-2013012719180000.jpg


今年は、テレビで見たピンクのイルカをリクエスト(*^^*)


書いていただきました(*^^*)




プレートもイルカちゃんも、残さずabiさん完食!



生クリームがあまり好きでないanjiさんも、このプレートが大好き(^^;



ねだりにねだって、しっぽだけ分けてもらって食べてました(笑)







早くもabiさん8歳!!
ほんま…
早いなぁ~(*^^*)



こぉやって、節目を向かえると、色んな事思い出すなぁ~と思って(^-^)v




日々、怒ってばっかで、ケンカばっかやけど(笑)



やっぱり、我が子は、最高にかわいぃな!




改めて感じる、わが子の誕生日デス(*^^*)





HappyBirthday♪♪♪