今日は、やっぱり寒かったぁ><





職場も、節電なのか…
寒い(T-T)





1日中、体冷えたまま仕事とか。。。

ありえへんし(--;)



3時の休憩で、温度上げてやったゎ(^-^;



それからは、ホコホコでした♪




32歳にもなると、冷えは大敵><


膝いた~くなるし、腰痛いし…


やのに、風向きは、全て下向いてるから、足元に冷たい風がヒュ~><


チリやホコリを巻き上げ…



私の鼻づまりと喉が痛くなってきたんて、もしかして、このダスト達ちゃうのぉ!?><




そして、毎年寒いと止まる業務用エアコンが、今年は1回も止まらへん><



社長いわく、
『こまめに、温度調節してるしやなぁ☆』

言わはるけど、
先日、身内の不幸で1日留守にしはった。



かなり寒い日やったけど、エアコン止まらへんかった(笑)


エアコンの霜取り機能が働かへんってことは、コレそろそろヤバイんちゃうか(--;)



との答えを導き出した!






もぉ何十年前のエアコン。


そら、限界やて!





今と真夏は、止まられたら仕事出来ひんし><




えぇ加減に変えてくれんかなぁ(--;)



ついでに、職場の扇風機☆
壁に取り付けタイプの、それもまた何十年前からのんやけど、首振りが壊れてるのを、無理矢理、太~いゴムでひっぱってある(笑)



物を大事にするのは、えぇ事やけど、そろそろ変え時ではないかい><









さてさて、こんなに寒いのに、明日は、abiさん誕生日につき、遊園地行きなのです><!!




クリスマスから正月と、プレゼントづくしやったから、プレゼントはやめて、どっか行くか、外食するか聞くと…





結果、遊園地(--;)


明日も、チョ~大寒波><
気合い入れて、行ってきます!!
ほっかいろペタペタで!




今日の晩ごはん☆
おおたさんちのブログ☆-2013012518200000.jpg
おおたさんちのブログ☆-2013012518200001.jpg


・鶏のかば焼き丼
・大根と白菜のうま塩煮
・ほうれん草のお浸し
・味噌汁

デス☆



子ども達の大好物の生協のかば焼き☆



初めて食べたのは、abiさん2歳の時♪


実家で、出してくれたのを、やばいくらいに食べた!!


それ以来、abiさんは、コレが大好き(*^^*)


そして、血は争えないな(笑)


anjiさんも、大好き!


やっぱり姉弟やな(^^)