今日は、旦那さんは夜勤につき、朝に帰宅☆






なぜか、夜勤の時って、帰宅してからテンションが高い旦那さん(笑)


行く前は、話かけるのもはばかるくらい、テンションひく~いんやけどな。。。






あれが、ひと晩寝ずに働いた事による、ナチュラルハイってやつか(笑)





そんな旦那さん☆
anjiさんがトイレに行った時に、


『隠れるぞ!!』と、全員で隣の部屋に隠れた!





トイレに入っても、何やらしゃべりながら、上機嫌のanjiさん(笑)





出てきた!!





みんな静か~に様子をうかがってると…








何も言わない…







そして、なぜか、旦那さんが飲んでたカクテルのビンを持つ。


さっき、abiさんと取り合いしてたから、とりあえず確保した模様(笑)





そして、少ししたら、




『ママ~!!』





ひと通り探す。





『ママ~!!』



…マザコン発揮(笑)



なぜ、隣の部屋を開けない(^^;






そして、

『ママ~!!』と叫びながら、1階に降りて行った!



ばぁば、まだ寝てたから、誰も居ない。






『ママどこなん~><』




もぉ泣きそぉ(笑)






さすがに、かわいそぉで、旦那さん階段から下を見て、呼んだら、





すねてしまったanjiさんは、動かない。





旦那さんが、おいで!と言っても来ない(笑)






2階に連れ戻されても、立ち直れないanjiさん。

おおたさんちのブログ☆-2013011909480000.jpg
おおたさんちのブログ☆-2013011909460000.jpg

でも、すぐに機嫌回復!

それはとゆぅと…

トイレに向かったabiさん☆



『隠れるぞ!!』と旦那さん☆




すぐさま、anjiさん笑顔(^o^)v




相手が、小学2年生☆


隣の部屋のクローゼットの中に隠れた!







出てきたabiさん☆

誰もいぃひんの見て、すぐ探し出す(笑)




隣の部屋をすぐに開けたが、誰も居ない☆






abiさんも、下に降りてった(笑)






誰も居ない。






2階に上がってきたabiさんは、


『まぁいぃや!!』と諦めた!!





諦めるのはやっ!!(笑)






クローゼットの中から呼んでみると、すぐさま発見☆






やっぱ、abiさんでは、おもしろないなぁ…。






そして、旦那さんが寝た後☆




昨日、ばぁばくれた苺をめずらしく残したanjiさん。



昨日anjiさんが、
『お父さんにクッキーあげるの忘れてた!明日作る!』←先週の話☆

って言うてたし、旦那さんの大好きなイチゴのタルトを作った(*^^*)

生地の残りで、クッキー作れるしね♪




イチゴのタルトは、1ホール1人で食べきるくらい好きやから、大小2つ作った♪



創作威力メラメラ~!!






ホットケーキミックスとかぼちゃパウダーで、かぼちゃケーキも作った(*^^*)

おおたさんちのブログ☆-2013011912150000.jpg

私はさぁ♪
どんだけ作っても、全部食べれるからね(^o^)v


anjiさんも、ちゃんとプレゼント用にして渡した(^^)




案の定、タルト全て食べきった旦那さん☆


クッキーは、仕事に持ってくわ!って言うて、忘れはった(--;)


anjiさん、大激怒(笑)




明日、フォローしなはれや~☆





今日は、昼からabiさんが、お友達んちに遊びに行ったから、anjiさん☆のびのび~♪♪♪
おおたさんちのブログ☆-2013011915290000.jpg


えらそぉに(笑)


abiさん居ぃひんかったら、こんだけ態度デカいねんで(笑)





私は、天気が良かったから、たくさんお掃除出来ました~(^o^)v






そして、夜ご飯☆

おおたさんちのブログ☆-2013011918130000.jpg
おおたさんちのブログ☆-2013011918150000.jpg

昨日のカレーの残り☆
カレーうどんにしよか~言うたら、そのままがいぃ!と言われ、そのまま(^^;




anjiさん、朝にもカレー食べてんで(笑)




そんなに気に入ってくれて、ありがとぉ(*^^*)



あとは、
・大根とカニカマのマヨサラダ
・豚とゆで野菜のゴマぽん酢




さぁ♪
明日も休みやし、急いでお風呂入る必要もなし!急いで寝かす必要もなし!




休みの前の日は、サイコ~やぁ♪♪♪♪♪