人工股関節置換術の手術が2日に終わりました。 | ちっちゃなプードル、パウダーと2匹の猫のブログ

ちっちゃなプードル、パウダーと2匹の猫のブログ

保護した猫、犬、魚との生活と変形性関節症の日々の過ごし方などをつづります。

こんにちは😃ありんこママです。

2日の3時頃手術して翌日3日は、くすりの

副作用の為かご飯や薬を吐いてしまいましたが、

夕方のリハビリでは、歩行器を使い、痛みも

ほとんど無くあるけました!

私が11年半前に受けた手術は、ベッドから降りるのも痛くて車椅子に乗り移るのも痛くて大変でしたから夢の様です。

2/3の朝食


これは、お粥と卵焼きは、無事に食べました。

夜の食事は、食物繊維たっぷり!

ほぼ完食!


夜の薬。


夜、37.3度の微熱が出た為に冷やしながら就寝しました。頭も少し痛くなりましたが、朝に熱も下がりました。

4日の朝食は、サンドイッチ!


点滴も尿の管も取れて晴れて一人で動ける様に

なりました。


手がサッパリした!

さっき、パウダーとLINEのビデオ通話したし

みんな元気で良かった❣️

いつもの様にお昼寝中だね。

歩行器使い、一人でリハビリ室から帰って来ました。ご飯のリハビリも頑張ります❣️