はるぞとデカいパフェ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

胃の炎症の薬💊飲み始めて4日


ウエットを『うっまうまっ』

カリカリは『しゃーない食べとくか』と


しっかり食べてるよ笑



今朝は久しぶり

おやつタイムに参加音符





はるぞー猫まろ



はるぞ、体重3.7kg


まろは‥何キロかな(笑)

 そろそろ定期検診に行こ





てらみさんとランチルンルン


昨日まではパンケーキ🥞気分でしたが



今日からマロンパフェが始まるパフェ


びっくりドンキー



車で連れて行ってくれる人

パフェに付き合ってくれる人


てらみさんしかいない‼️爆笑

 


挑戦するよグー


ジョッキパフェ



てらみさんは、ハンバーグを食べたので

普通サイズ


私は、ポテトフライだけにしたよ

 って食べたんかいゲラゲラ




さあ、食べるぞー!



食レポ、だらだら書きます


マロンは上に乗ってるだけかな


ソフトクリーム

バニラアイス

シフォン


ヒンヤリして喉ごしいい爆笑


紅茶ゼリーがいい仕事してます



2/3まで、手が止まらず

おいしい



最後にガツーンとやられた(笑)


カリカリ食感の粒たち

生クリーム

キャラメルクリーム?

紅茶ゼリー


ヒンヤリから

モッタリ?モッサリ?に変わって


かき混ぜ作業が増え(笑)

ちょい飽きてきたが



ふふっ、完食したぜチョキ


来年も食べてあげてもよろしくってよウインク




地元で人気のある玉子サンド

 車がないと買いに行けない場所


ドンキにもある、と聞き



タマゴ何個分?


薄い塩気でシンプル

パンもタマゴに合うのを選んでる


夕飯に食べたよ

おいしーい口笛


てらみさん🚗

送り迎えしてくれてありがとう