ソファ好き | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

うふふ照れ

私のそばで過ごしたい子達
 そう思いたい(笑)


まろ
「ソファがいいんだじょ」



それでもいいの、いいのおいで


いくらでも触らせてくれる笑

まろたん、好きよ





くうた

「ははちゃんにくっ付くのが好き」



膝の上も好きでしょチュー


あ、夜も一緒笑


いつも横にいる

くうちゃ、好きよ





はるぞー

「なんとなくソファ気分なんだよ」



マジ寝の時は

撫でても大丈夫



なんとなく来た時は

やる気スイッチ入って



噛まれる(笑)


横に来ると

撫でて平気か、毎回ドキドキ笑


どっちのはるぞーも好きよ




でも気分で飛ばしっこは

やめてけれアセアセ




前に食器棚の上で

壁に飛ばしたから

シート貼ってたのよ


そしたら、見て!



わおびっくり

天井だけ濡れてる


どんだけお尻を上げたんかい爆笑

すごいな、はるぞー


褒めてないけど、スゴイおいで





ローソンに寄ると

つい買っちゃう



まあまあです


やっぱりホイップとあんこの

どらもっちが一番だな