膝にゃん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ははっ子くうた
甘えたい時、なでなでしてほしい時

膝の上に乗ってくるピンクハート



撫でると、とろーん笑
カワイイやっちゃ



ちちの座布団の回りには
まろとはるぞ





出かける前で

毛が付くから乗ってこないでー


と言いながら



嬉しそうじゃん、わたし(笑)



自撮りだと、スマホ画面で

くうたの目線を確認するので 


私は変な顔爆笑お見せできん







ジム友と3人でランチ

 ってか、今日も寒いじゃん



「Dari」ダーリ


前回来たのはいつだっけ

手帳で調べたら5年ぶり

 そんなに経つのかー💦



大人のお子様ランチプレート

 メニュー名が上矢印これなの



バーニャカウダー(写真ヘタ)

ディップも美味しい



メインは選べます

鶏肉と野菜のトマトグラタン

 友達は牛すじグラタン



トリュフオムレツ、キャロットラペ

大根スープは、本当に大根の味(笑)




デザート付きだよ拍手


キャラメル、ナッツたっぷり

クリームも入ってるみたいで


食感はカッサータっぽい、アイス



すごく美味しくて

お代わりしたかったな



今日はジムが休館日なので

運動せずに食べちゃった口笛


明日は仕事だからいいのだ

と、自分に言い聞かせてOK


家に帰ってから

おやつに柿ピー食べてたのは内緒🤫