カーテン対策とまろ病院 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

年末にシッコくさいカーテンを洗い

数日大丈夫だったので

ホッとしてました


年明け、またカーテン魂



これは対策しなくては❗️

 最初にやるべきって?😅




飛ばしっこキャッチャーを使おう


 飛ばしっこキャッチャーとは(笑)

 茶トラのくうたが尻上げシッコなので

 全部のトイレに設置してます



誰かが早々と❗️





翌朝、増えてるじゃん

 キャッチャーありがとよ





だーれ?はるぞーでしょ

と言いながら

朝の支度をバタバタしてたら



3ヶ所目



しっかり見ました


はるぞーが

お尻上げて、ちぴぴぴー

やっぱりプンプン




トイレ置くことにしました



2個置いて、カーテン対策OK

この40㎝横のテーブルで

人がご飯食べますけどね




そうなのよーえーん

また次回に続く笑





まろたん、寒いけどお出かけよ




暗いけど自転車で行こうとしたら

雨降ってる〜


ちちと一緒に歩いていきました

 10分ちょいだけど




腎臓の数値が引っかかるようになってから

半年に一度の血液検査





体重5.18kg 
 去年は、5.28

血液検査結果は後日



まろ、おつかれさま


はいはい

まろだけ、ウマウマ増量するねピンクハート





ローソンスイーツ

どらもっち



もちっぎゅっ!です


詰まってる〜って感じ(笑)


おいしい照れ

また買おう