一日早い好きなもの | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ちち(旦那)の長い休みは終わり




まろ、甘える時間が減っちゃうね






そうね

まろの甘えは最強だもんね





旦那はこの時期に

私が好きな物を作ってくれます


ビーフシチューの他に


グラタンキラキラ




具沢山なのでマカロニは少なめ

じゃがいも必須(笑)



こんなに作ってくれるのは

私の誕生日が近いから


毎年一回の楽しみご飯照れ





好きなケーキ屋のシュークリーム

 

運悪く?食べたいのがなくて

チョコがけ版



シュー皮がザクッと

久しぶりのカスタード


まあ美味しいけど


チョコいらないな

やっぱり、普通のが食べたい


明日が本番だから

気を取り直して?

また買いに行くか悩み中笑



あ、明日は10ヶ月ぶりに食べる!

と決めてる物があるのだ口笛ウフフ



体重増えないように気を付けてるけど

少し、、増えてますアセアセ