おにゅー爪とぎ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

お届け物でーす

クリスマスプレゼント🎁
箱だよ(笑)









じゃじゃーん!


極太 爪とぎポール



ほんとに太い

笑っちゃった爆笑




くっ付いてるおもちゃ

ゴムが伸びて、みょいーんくるくる





まろもチェックしにきた









すぐ興味持ってくれて

いい感じ〜グッ




3日経ちましたが、、


あまり使ってくれない



まだ、いい感じにはなってないタラー




左が、今まで使ってたやつ



同じ麻縄でも全然違う


感触や爪の引っかかり具合が

好みじゃないのかな


慣れておくれ〜



今までのは、しばらく処分せず

別の部屋に置くことに





職場の仲間と忘年会



居酒屋で

4人全員ソフトドリンク


あーだこーだ愚痴ばかりだけど

盛り上がって発散口笛




〆は、コーヒーでしょ

ベローチェに移動



家ではアイスは我慢


外なら食べてOK、ルール(笑)