おしゃべり満腹 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

仕事日、休み関係なく
目覚ましは同じ時間

でも休みの日は、すぐ起きず
30分くらい布団でだらだら
幸せ〜と毎回思う照れ


今朝は、くうたとピンクハート




私が出かける時には

みんにゃ、寝こ


はるぞーは、ホカペ





毛布は、たたまず

ぐしゃぐしゃにしておくと



まろ、くうた(毛布の中)





プールウォーキング後は

Mちゃんとランチ


今年最後かな、で忘年会(笑)


Mちゃんの写真を拝借




厚切りチーズアボカドバーガー







バーガー袋に入れて、かぶり付き


上から攻めたり、下から攻めたり


お腹いっぱいになると思ったら

腹8分目



お腹より

おしゃべり7分目で足りない爆笑



サンマルクカフェに移動



ロイヤルミルクティー飲みながら


おしゃべり満腹OK




おやつは家に帰ってから。


Mちゃんがくれたの



私のためにヘルシー系で

豆のお菓子(納豆大好き)


納豆おこし

少し甘さもあり、美味しい


おやつのレパートリー増えました音符