避にゃん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

午前中の日差し
あったかそーニコニコ




くうた、ケージの上でも









9時に火災報知器点検


一瞬で猫が居ない家ダッシュ

3にゃん、ベッドの下に避難


排水溝の清掃もしてもらいました



10分後に、はるぞー出てきて



寝ちゃった笑




午後も上の階での

作業の音がするので


にゃんずは落ち着かない日でした





職場の送別会へ


寿司居酒屋「七福」


コースなので

ガッツリ海鮮ではなかったかな







ちょっと物足りなくて

家に帰って、旦那の夕飯つまんじゃった