まだ微妙な仲とアイス | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

まろ、はるぞーの仲が
元に戻ったと思ったら

また怪しいタラー


一日数回スイッチ入りムキー
騒いでます



ここ2日間

夜中の1時2時頃

ギャー❗️ゔーゔー


ちちが起きて、なだめたり

はるぞをゲージに一旦入れたり


寝不足です(ちちがw)





昨日は、てらみさんとランチ


トイレに流せるペーパー
一緒に頼んでもらってます




ガストで

明太フランス、ポテトフライ

唐揚げ1個


ちょい食べのつもりが

ガッツリになってしまった




口直しにソフトクリーム爆笑


いろいろ話せて楽しかった






今日は、実家に行きました

弟の送り迎え付き🚗


母とお互いの体調報告したり
どこに食べに行く〜?と話したり(笑)



私の希望で、ココスに決定


シーフードとかぼちゃのドリア

カキフライ1個


ドリアおいしい照れ





弟のハンバーグドリア

ひと口味見、これもおいしい





ココスにしたのは

これが食べたかったのー


モンブランパフェパフェ



ケーキで食べるモンブランより

栗の味が少なめ?に感じたけど


十分に満足です



母が食べた、右のモンブランも

ひと口味見(笑)なかなかグー




家ではアイス食べない宣言してますが


外でこんなに食べちゃってる爆笑


いいの、いいのおいで