おもちゃ虫 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

引き出しの奥から出てきた

ゲジゲジ虫のおもちゃ
  電池で動きます



電池の残りが少なくて
ノロノロ運転(笑)






簡単だーね爆笑




虫さん止まっちゃった


見守ってます笑





じゃじゃーん、電池交換


最初から取り替えればいいのに、って?🤣




うちの子達は、ちょっと遊んだら


飽きちゃうのか

すぐ休憩するけど


運動しなきゃね(わたしもw)





私のおやつ

退院後、抑えてましたが


8月から食べます❗️宣言爆笑


頂き物のチョコやクッキー

おいしいよー



前に人工股関節の方のブログで見た

このお菓子



おいしい😋

また買ってこよう




最近、天気が不安定で

安心して歩けない



綿あめに見えるおいで