2ヶ月検診 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

7/19
退院2ヶ月の検診
   術後85日です

診察前にレントゲン(断層撮影も)


先月の検診と同じ
主治医の代わりのM先生

お父さん調子はどうですか

痛みはないです
可動域が狭いままで
ぎこちなく動いてますが


お父さん手術して3ヶ月だね
 脱臼の心配は減ってくるから
 少しずつ角度を広げていいよ
 膝を内に入れないようにね


膝曲げ45度まで、だったのを
胸に近づけてOK

といっても、突っ張って出来ないので
関節の動きを良くしていこー


自転車乗っていいですか、じゃなく
乗ります❗️

お父さんいいですよ(笑)
 急に止まるとき、気をつけてね


お尻の尾骨があたると
まだ痛いんですが、このままですか?

お父さん治ってくると思うんだけどね

 ↑そう言うと思った

8月から仕事復帰する
手術してない左足
太ももの脂肪腫(変化がないのでそのまま)

聞きたい事や報告

診察後にリハビリ(ほぐし)
背中がかなり凝ってるって〜


次回の検診は、3ヶ月後


3ヶ月も空くと
ちょっと不安になりそう😅
と思いながら、スムージー(笑)

マンゴーパイナップル飲んで帰りました


グビグビ飲んだら、咳き込んだアセアセ



職場の店長が移動になり
送別会で挨拶できたけど、、

復帰する時は、新しい店長
足の事を理解してくれる人だといいなぁ



3日に1回

くうたの首を噛む、はるぞー