爪切り | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

退院して4日

まだオヤツ食べてません(笑)
 いつ食べようかな


一日5,000歩
近くのスーパーで2,000歩
残りは散歩してます

体力と筋力がガタ落ち
すぐ疲れちゃう怒り
 足は張るし、腰も痛くなる


旦那が色々やってくれるので
めーいっぱい甘えてます

猫のトイレ
散歩に付き合ってくれる
ご飯の支度、買い物の荷物持ち
靴下履かせてもらって(笑)



入院中、旦那から
「爪が凶器になってる」

1ヶ月ぶりの爪切り




私の足の爪も1ヶ月ぶり


自分で爪切り出来る日は来るのだろうか




まろたーん



呼んだだけ笑




疲れて横になると


一緒に寝んねする〜

と来てくれます