術後17日目と記念日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

はるは、業者の人や玄関ピンポンで
一瞬隠れるが、すぐに出てくる子


入院前、はるぞーにお願いしてきた

「ちち、くうた、まろの事頼んだよ
 お家をしっかり守るんだよ」







今日、消防設備点検があって



ベッドの上に逃げた、と

ちちから報告あったよニヤリ



まぁ↓このふたりは完全に姿を消してるから




はるぞーなりに頑張ったね

おつかれさん

 あの火災報知器の音は怖いよね






術後17日歩く


手前に支える台がある時の

しゃがみ方、立ち上がり方

何とか出来ました


何もない自力では

全然ダメ絶望


術足ではない左足の

筋力足りなーいぐすん




今日の昼ごはん

いつもと違うびっくりマーク


イベントメニューだって

アサリご飯、ババロアもあるー



マスのパン粉焼きも美味しかった



へぇー看護の日なんだ


ん、同じ日かー❤️




ちょっと離れた所にいるよ笑